キャンペーン

楽天チェック、毎月第一土曜日限定、お友だち招待キャンペーンを実施

楽天のグループ会社であるスポットライトが運営する来店ポイントアプリ「楽天チェック」では、2014年6月7日(土)より、毎月第一土曜日限定で「お友だち紹介キャンペーン」を開催する。

ゴールデンウィークの2014年5月5日(月)、6日(火)の2日間限定で行われた「お友達紹介キャンペーン」が好評だったことにより、恒常的に行うキャンペーンとなった。

「楽天チェック」アプリ内にある「招待コード」を友達に送り、その友達が「楽天チェック」を使って店頭でチェック
インすることで、その獲得ポイントと同額のポイントが招待した方に付与される。さらにその友達が他の友達に招待コードを送った場合、友達の友達が店頭でチェックインするたびに、その獲得ポイントと同額のポイントが最初に招待した方に付与される。

招待コードは最大20名まで可能のため、最大400名分のポイントを紹介者が獲得できることになる。400人が全て10ポイント獲得できる加盟店でチェックインすると4,000ポイントを獲得できる。

参照:毎月第一土曜日限定!招待したお友達のポイントが自分にも貯まるおトクDAY!(外部)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2022 ポイ探ニュース