キャンペーン ポイント

レコチョクが「d払い」に対応 音楽のデジタル配信サービスでも「dポイント」が貯まり・使えるように

2019年3月21日

音楽のデジタル配信サービスを手がけるレコチョクは、2019年3月19日(火)より、新たな決済手段としてドコモが提供する決済サービス「d払い」を導入した。

レコチョクでの楽曲購入時に「d払い」を選択すると、dポイントを貯めたり・使ったりする事ができる。

d払いは、ドコモの決済サービスとなり、支払金額に応じて、ドコモのケータイ保有者は携帯電話料金と合算して支払うことができ、それ以外の場合はクレジットカードで支払うこともできる。d払いを利用すると100円(税込)につき1 dポイントを獲得でき、貯まったdポイントは1ポイント=1円として利用する事もできる。

なお、エントリーの上、2019年3月22日(金)、23日(土)、29日(金)、30日(土)の間、レコチョクでの購入額の3倍のdポイントをプレゼントするキャンペーンを実施する。さらに、対象日に3,000円以上の商品を3回以上購入すると+3倍となり、合計6倍のdポイントを獲得できるキャンペーンも実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース