ポイントプログラム

ロイヤリティ マーケティング、Pontaのアプリでクーポン機能を充実 高島屋やトモズでクーポンを提供開始

ロイヤリティ マーケティングは、2019年2月28日(木)より、スマートフォンアプリ「Pontaカード(公式)」にて提供している「クーポン」機能をiOSより順次拡充すると発表した。

様々な店舗の割引サービスやプレゼントなどのクーポンを、高島屋・トモズで提供を開始した。

2019年3月12日(火)までは、新宿タカシマヤの地下1階デイリーマート[オークスハート]でクーポンを提示し、3,000円(税抜)以上購入すると、先着30名に「ルイボスティー」が1個プレゼントされる。トモズでは、レジでクーポンを提示すると、1品10%OFFで購入可能だ(対象外商品あり)。

また、ローソンでPontaポイントを使っておトクに商品と引き換えができる「お試し引換券」の掲載も開始した。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , , ,

© 2023 ポイ探ニュース