QRコード・バーコード

エディオンと100満ボルトでd払い、楽天ペイ(アプリ決済)、Origami Payの利用が可能に

エディオングループのエディオンおよび100満ボルトでは、2019年2月19日(火)より、スマホ決済サービスを導入した。

導入したコード決済は「d払い(街のお店)」「楽天ペイ(アプリ決済)」「Origami Pay」となり、レジではそれぞれのアプリに表示されたバーコードを読み取ってもらうことで支払うことが可能だ。

「d払い(街のお店)」「楽天ペイ(アプリ決済)」「Origami Pay」はクレジットカードを登録しておくと、クレジットカードのポイントを獲得することができる。また、d払い(街のお店)、楽天ペイ(アプリ決済)ではクレジットカードのポイントとは別に0.5%のdポイントや楽天スーパーポイントを貯めることが可能だ。1ポイント=1円として利用する事もできる。

Origami Payの場合は、ポイント付与はないが、支払時に2%の割引がある。銀行口座から支払った場合は1%の割引が追加され3%引きで購入可能となっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード
-, , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース