You Are Here: Home » キャンペーン » Origami Pay、銀行口座からの直接支払で1%割引になるキャンペーンを開始

Origami Pay、銀行口座からの直接支払で1%割引になるキャンペーンを開始

Origami Pay、銀行口座からの直接支払で1%割引になるキャンペーンを開始

Origamiは、2019年2月7日(木)より、Origami Payでの支払時に銀行口座を登録した方が即時支払する場合に、さらに1%割引となるキャンペーンを開始した。

Origami Payは、事前にアプリをダウンロードし、クレジットカードや銀行口座を登録。支払時にQRコードを読み取ったり、表示したQRコードやバーコードを提示して読み取ってもらうことで、クレジットカードや銀行口座から支払えるスマホ決済サービスとなる。

Origami Payでは、店舗によって2%や10%の割引を行っている場合があるが、銀行口座からの支払時にはさらに1%割引となる。

例えば、支払時に2%の割引が提供される店舗で1,000円の支払いをした場合は、1,000円に対して2%引きの20円が割引される。さらに1,000円に対して1%の10円が割引となり、合計30円引きで支払うことができる。

なお、クレジットカード払いの場合は1%の追加割引はない。ただし、クレジットカードのポイントを別途獲得可能だ。

キャンペーンとなっているが、終了日は未定となる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6267

© 2013 ポイ探

Scroll to top