クレジット

ポケットカード、建築・建材・工具・資材向けの「カーマ・ビジネスカード」を発行

ポケットカードは、カーマと提携し、カーマが展開する建築・建材市場をターゲットにした事業者向け専門店「カーマプロ」、工具専門店「ホダカ」及びプロ向け資材取り扱いのある「カーマ」各店舗で、2014年6月2日(月)より事業者向けクレジットカード「カーマ・ビジネスカード」の募集を開始したと発表した。

「カーマ・ビジネスカード」は、個人事業主や中小企業のオーナーをターゲットにした事業者向けクレジットカードであり、利用から支払いまでの期間を最長3ヶ月と通常のカードより長く設定し、与信枠を最大300万円と個人向けクレジットカードに比べ高額にすることで、仕入れなどを含めた事業活動に利用でき、事業者の多様な資金需要に柔軟に対応できる仕様となっている。

また代表者への発行カードの与信の範囲内で利用可能な「従業員向けカード」を最大10名分まで発行することができ、従業員の支払いを含めた精算の一本化による経費処理の簡略化や、私用カードとの分離が可能となっている。

なお、ポケットカードのポイントプログラム、ポケット・ポイントについては付与対象外となっている。

カード名 カーマ・ビジネスカード
カードデザイン ?カーマ・ビジネスカード
年会費 初年度 無料
2年目以降 無料
ポイント
ポイント付与条件
1ポイントの価値
ポイント有効期限
国際ブランド MasterCard
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース