キャンペーン

d払い(街のお店)のアプリが200万ダウンロードを突破 キャンペーンも実施

ドコモ、d払い(街のお店)のアプリダウンロード数が、2019年1月5日(土)で200万ダウンロードを突破したと発表した。

d払い(街のお店)は、対象店舗で提示したバーコードやQRコードを読み取ってもらうか、提示されたQRコードをアプリで読み取る事で、ドコモ回線利用の場合は電話料金合算払いや、それ以外の場合は事前に登録したクレジットカードで支払えるサービスだ。

支払時には0.5%のdポイントが貯まり、貯まったdポイントを1ポイント=1円として利用する事もできる。クレジットカード払いの場合は、別途クレジットカードのポイントを貯めることができる。

200万ダウンロード突破を記念し、2019年2月1日(金)~3月31日(日)までの間、2つのキャンペーンを実施する。エントリーの上、はじめてd払いアプリを設定すると200 dポイント、はじめてd払いを利用すると800 dポイントの合計1,000ポイントを獲得できる。

また、既に利用している場合は、エントリーすると、ファミマカフェSサイズ(ホット・アイス)を1杯無料で引き換えることができるクーポンがプレゼントされる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-キャンペーン
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース