クレジットカード

トラベレックス店頭とトラベレックスオンラインでの外貨購入手段としてMastercardとライフカードでの決済を開始

トラベレックスジャパンでは、2018年12月21日(金)より、トラベレックスの店頭窓口と外貨宅配サービスでMastercardとライフカードでのクレジットカード決済を導入した。

トラベレックスの店頭窓口では、従来よりJCBのクレジットカードで外貨購入ができていたが、新たにMastercardとライフカードでのクレジットカード決済に対応した。

また、外貨宅配サービスの「トラベレックスオンライン」でもMastercardとライフカードのクレジットカード決済が可能となった。なお、トラベレックスオンラインでの外貨注文の場合は、指定航空会社のマイレージを貯めることができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース