クレジット

タブレット付きショッピングカード「ショピモ」がイズミ仕様の「ゆめピ!」にリニューアル

マーケティング・グラビティは、「ゆめタウン」「ゆめマート」を運営するイズミと、タブレット付きショッピングカートを多店導入する事に同意し、2018年11月23日(金)より、新たにイズミ仕様の「ゆめピ! powered by ショピモ」として提供を開始した。

イズミでは、4店舗でタブレット付きショッピングカート「ショピモ」を導入してきたが、導入前に比べて店舗の売上げや来店頻度に一定の効果が認められたことから、タブレットの画面デザインをイズミ仕様に変更し、サービス名も「ゆめピ!」に一新した。

「ゆめピ!」は、ショッピングカートに取り付けられたタブレット端末を使い、タブレット利用者限定クーポンや店内マップ、デジタルスタンプラリーゲームなどのコンテンツを楽しみながら買い物できるサービスだ。

ゆめカード保有であれば、「ゆめピ!」のカードリーダーで読み取ることで無料で利用できる。ゆめカードで「ゆめピ!」にログインして買い物すると、レジの会計時にゆめカードを提示することで、所定のポイントが付与される。また、ゆめピ!掲載のクーポン対象商品を購入したり、ゆめピ!内のキャンペーンに参加することでもポイントを獲得できる。

2018年11月23日(金)より、ゆめタウン下松、ゆめタウン佐賀の2店舗より導入開始し、約30店舗に導入予定となっている。

-クレジット
-, , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース