キャンペーン

レシートの買取アプリ「ONE」、マクドナルドでQUICPay利用キャンペーンを実施

レシートを買い取るアプリ「ONE」では、2018年12月15日(土)10:30~12月28日(金)までの間、マクドナルドでQUICPayを利用したレシートを10~50円で買い取るキャンペーンを実施する。

期間中にマクドナルドでQUICPayを200円(税込)以上利用したレシートを「ONE」アプリで撮影して送信すると、その場で10~50円がアプリ内のウォレットに振り込まれる。なお、画像買取件数が20万件に到達次第期間内でも終了となる。

対象カードは、QUICPay対応のカードやApple Pay・Google PayのQUICPayが対象となるが、ONEはiPhoneアプリのみの提供となるため、Google PayのQUICPayを利用した場合でも、レシートを送るにはiPhoneが必要となる。

アプリ内ウォレットの残高は、銀行口座に出金することができる。出金手数料は1回につき200円。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース