クレジットカード

ラグジュアリーカード、チタンカードのみメールでのコンシェルジュ新規受付サービスを終了

ラグジュアリーカードは、2018年12月1日(土)より、チタンカード会員のみ、コンシェルジュサービスの受付方法を変更すると発表した。

現在は、電話・メールでの受付が可能となっているが、新規依頼分は電話のみの受付となる。ただし、回答は電話・メールを選択することができる。また、既に依頼している分の返信についてはメールでも対応可能となる。

新規 返信
ゴールドカード 電話・メール 電話・メール
ブラックカード 電話・メール 電話・メール
チタンカード 電話のみ 電話・メール

ブラックカード・ゴールドカード会員の場合は、メール・電話で新規受付が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2021 ポイ探ニュース