キャンペーン

tsumiki証券、有楽町マルイでPOP UP STOREを期間限定でオープン

エポスカードでの積立専門のtsumiki証券では、2018年10月14日(日)~11月13日(火)の1ヶ月間限定で有楽町マルイ1階にPOP UP STOREをオープンすると発表した。

tsumiki証券はエポスカードで積立投資ができるサービスで、カードで4つの投資信託を購入することができる。購入額に応じて0.1~0.5%のエポスポイントを貯めることも可能だ。

期間中は、tsumiki証券のサービスを体験できるほか、tsumiki証券口座の開設者向けに送られる「オマモリ」のマイル店舗限定カラー(レッド・ピンク・グレー)を発売する。既にtsumiki証券で口座を開設している方には10月下旬よりグリーンが送られる。

10月26日(金)には8階のイベントスペースで「彩ちゃん先生&tsumikiのなかまたちトークイベント つみたてでしあわせの輪をひろげよう」を開催。参加は10月中旬頃にエポスカードから送られる案内メールから申し込むことができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-,

© 2024 ポイ探ニュース