ポイントプログラム

兵庫県三田市、健康マイレージ制度「三田いきいきマイレージ制度」を開始

兵庫県三田市では、2018年9月30日(日)より、三田市在住の方を対象とした「三田いきいきマイレージ制度」を開始すると発表した。

三田市在住の18歳以上が対象となり、2020年2月29日(土)までの17ヶ月間実施される。

「三田いきいきマイレージ制度」は健診受診やイベント参加でポイントを貯めることができる。また、自分で目標を立てて実行することでポイントの獲得が可能だ。さらに、身近な場所で地域コミュニティ組織や老人クラブなどが実施している健康関連のも用紙に参加するなどでもポイントを獲得できる。

ポイントが100ポイントに達した場合、2019年3月、9月、2020年3月に市の窓口に実践手帳を提出することで「協賛企業サービスクーポン」または「三田米2合」のどちらかに交換が可能だ。「協賛企業サービスクーポン」は提供企業が指定するサービスを受けることができる。

さらに、「三田いきいきマイレージ制度」の終了後に、ポイント達成者前任の中から抽選でボーナス特典が用意されている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース