You Are Here: Home » クレジットカード » 福井県坂井市、アンテナショップでふるさと納税するとその場で返礼品がもらえるサービスを開始

福井県坂井市、アンテナショップでふるさと納税するとその場で返礼品がもらえるサービスを開始

福井県坂井市、アンテナショップでふるさと納税するとその場で返礼品がもらえるサービスを開始

福井県坂井市は、2018年8月24日(金)より、東京都品川区・戸越銀座商店街で、ふるさと納税するとその場で返礼品を渡すサービスを開始した。

新サービスは「ふるさとチョイス」の提供する電子感謝券サービスを活用する。寄附者がアンテナショップで寄附すると、ふるさとチョイス内の寄附者ページに電子感謝券のQRコードが発行される。電子感謝券と坂井市アンテナショップの商品を交換することが可能だ。

福井県坂井市でのふるさと納税実績の内、約3割が東京都および神奈川県の寄附者によるものとなる。戸越銀座商店街の坂井市アンテナショップで納税と返礼品を直接渡すことで、納税者へのサービス向上を目指す。

なお、ふるさと納税はクレジットカードを利用することができるため、クレジットカードのポイントを貯めることが可能だ。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7097

© 2013 ポイ探

Scroll to top