You Are Here: Home » キャンペーン » Unipos、従業員同士で感謝を送り合っておトクな「ピアボーナス全額負担キャンペーン」を実施

Unipos、従業員同士で感謝を送り合っておトクな「ピアボーナス全額負担キャンペーン」を実施

Unipos、従業員同士で感謝を送り合っておトクな「ピアボーナス全額負担キャンペーン」を実施

Uniposは、2018年8月21日(火)~9月28日(金)までの間、従業員同士がポイントを送り合うサービスで、従業員同士でやりとりされたピアボーナス費用を3ヶ月間無料になるキャンペーンを開始した。

ピアボーナスとは、従業員同士が互いに貢献に対して、感謝の言葉と少額のボーナスをリアルタイムに送り合う成果給となる。Uniposでは1ポイント=1円とした場合、従業員1人あたり1週間に400円分のピアボーナスを他のメンバーに送ることができる。送らなかった分のピアボーナスは週末にリセットされ、翌週に繰り越すことはできない。

例えば、毎週100名の従業員がすべてのピアボーナスを誰かに送ると、400円×13週間×100名=約52万円分がUnipos社から還元されるキャンペーンとなる。

1人1人の獲得ポイントを集計して、50円分以上のポイントを保有している方向けに、ポイント分のAmazonギフト券が翌月にメールで送られる。

キャンペーンを受けるには、2018年9月28日(金)までにプランを問わずUniposを契約し、契約から1ヶ月以内に運用開始しなければならない。また、キャンペーン開始時に、100名以上の利用人数が必要となり、3ヶ月間以上利用できる企業が対象となる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6658

© 2013 ポイ探

Scroll to top