キャンペーン

ヤフー、Tポイントで支援可能な「大雨被害 緊急災害支援募金」を立ち上げ

ヤフーは、平成30年7月に起きた大雨被害にTポイントで寄付できる「平成30年7月梅雨前線等による大雨被害緊急災害支援募金(Yahoo!基金)」を立ち上げた。

2018年8月31日(金)まで募集し、1 Tポイント=1円として寄付することができる。なお、Yahoo!関連サービスでしか利用できない期間固定ポイントも利用可能だ。

プロジェクト内にある「寄付する」ボタンをタップし、「Tポイントで寄付」のタブをタップ。「一部のポイントを利用する」にチェックを付け、ポイント数を入力することで1ポイント単位で寄付することができる。

実はTポイントでカーリングを支援できる!? パソコン用壁紙のダウンロードも

平昌五輪でカーリング女子で銅メダルを獲得した。北海道北見市には、ふるさと納税での寄付が増えていると言うニュースもあるが、実はTポイントを使ってカーリングを支援することが可能だ。 Yahoo! JAPA ...

続きを見る

また、Visa・Mastercard・JCB・American Expressのクレジットカードの場合は、100円単位で寄付することができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース