キャンペーン

ヤフー、Tポイントで支援可能な「大雨被害 緊急災害支援募金」を立ち上げ

ヤフーは、平成30年7月に起きた大雨被害にTポイントで寄付できる「平成30年7月梅雨前線等による大雨被害緊急災害支援募金(Yahoo!基金)」を立ち上げた。

2018年8月31日(金)まで募集し、1 Tポイント=1円として寄付することができる。なお、Yahoo!関連サービスでしか利用できない期間固定ポイントも利用可能だ。

プロジェクト内にある「寄付する」ボタンをタップし、「Tポイントで寄付」のタブをタップ。「一部のポイントを利用する」にチェックを付け、ポイント数を入力することで1ポイント単位で寄付することができる。

実はTポイントでカーリングを支援できる!? パソコン用壁紙のダウンロードも

平昌五輪でカーリング女子で銅メダルを獲得した。北海道北見市には、ふるさと納税での寄付が増えていると言うニュースもあるが、実はTポイントを使ってカーリングを支援することが可能だ。 Yahoo! JAPA ...

続きを見る

また、Visa・Mastercard・JCB・American Expressのクレジットカードの場合は、100円単位で寄付することができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース