ポイントプログラム

ドコモ、ソーシャルギフトサービス「ギフトコ」を終了

ドコモは、2019年2月28日(木)でソーシャルギフトサービス「ギフトコ」を終了すると発表した。

ギフトコは、少額のギフトチケットにメッセージを添えて、いつでも・どこからでも送ることができるサービスだ。送り先の住所がわからなくてもメールやLINE等で手軽に送ることが可能だった。

Coke ONドリンク券や、スターバックスのドリンクチケット、ローソンの1,000円分お買い物券などを手軽に送ることができるサービスとなり、ギフト購入時には100円につき1 dポイントを貯めることができ、1 dポイント=1円として利用することもできた。

2018年9月27日(木)にギフトチケットの販売受け付けを終了し、2019年1月31日(木)にギフトチケットの交換受け付けを終了する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース