マイレージ

JAL、「どこかにマイル」で鉄道乗り放題オプションを追加

JALは、2018年6月26日(火) 11時から国内線特典航空券「どこかにマイル」で、行き先が四国の各空港に確定した方を対象として、JR四国全線フリーきっぷをマイルで交換できるオプションサービスを開始すると発表した。

「どこかにマイル」は、ランダムに表示される4つの行き先候補の中から、ランダムに行き先が決定するサービスとなり、通常特典航空券の半分以下の6,000マイルで利用できる。

「JR四国全線フリーきっぷオプション」は、どこかにマイルで行き先が四国の各空港(徳島、高松、高知、松山)に確定すると、JR四国全線フリーきっぷ2日間大人用が6,000マイル、子供用が3,000マイル、1日間の場合はそれぞれ3,500マイル、1,750マイルで交換できる。

交換したJR四国全線フリーきっぷは、JR四国全線の特急・普通列車の普通乗車自由席に乗車できるきっぷで、乗車当時にに空席があれば、みどりの窓口にて、追加料金無しで普通車指定席に変更可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-マイレージ
-, , , ,

© 2021 ポイ探ニュース