You Are Here: Home » ポイントプログラム » トラノコ、dポイントと連携 トラノコの利用に対してdポイントを付与

トラノコ、dポイントと連携 トラノコの利用に対してdポイントを付与

トラノコ、dポイントと連携 トラノコの利用に対してdポイントを付与

トラノコは、2018年5月31日(木)より、dポイントと連携し、新規申し込みや毎月の利用に対してdポイントを付与するサービスを開始した。

dポイントクラブ専用ページから新規申し込みで3,000 dポイント、投資額にかかわらず毎月の利用に対して15 dポイントが付与される。

なお、既にトラノコを利用しているユーザーでも対象となり、トラノコアプリで「各種設定」から「トラノコ連携サービス」で設定可能だ。ただし、ANAやnanacoポイントと既に連携している場合は、それらのポイントは0になるため注意が必要となる。

毎月のdポイントは12回目の投資実行が完了したタイミングで180 dポイントまとめて付与され、その後、毎月15 dポイントが付与される。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7097

© 2013 ポイ探

Scroll to top