You Are Here: Home » ポイントプログラム » 歩くとポイントが貯まり、貯まったポイントでドリンクチケットに交換できる「Coke ON ウォーク」が開始

歩くとポイントが貯まり、貯まったポイントでドリンクチケットに交換できる「Coke ON ウォーク」が開始

歩くとポイントが貯まり、貯まったポイントでドリンクチケットに交換できる「Coke ON ウォーク」が開始

日本コカ・コーラは、2018年4月25日(水)より、「Coke ON」の新サービスとして、歩くだけでドリンクがもらえるサービス「Coke ON ウォーク」を開始した。

Coke ON ウォークは、1日あたりの歩数目標を設定して歩くだけで、1週間の歩数目標や、累計歩数の目標を達成するたびに「Coke ON」アプリのスタンプを獲得することができる。

スタンプが15個貯まると、「Coke ON」対応自販機、「スマホ自販機」で取り扱っているコカ・コーラ社製品1本と無料で交換できるドリンクチケットを獲得できる。

Coke ON ウォークを利用する場合は、最初に1日当たりの歩数目標を設定する。1日当たりの歩数目標は5,000~12,000歩の中から選択できる。1日当たりの歩数目標を元に計算した、1週間の歩数目標を達成すると達成した週ごとにスタンプが1個貯まる。

また、Coke ON ウォークを使い始めてからの累計歩数が1万歩、10万歩と所定の目標を達成することで特別デザインのスペシャルスタンプを獲得できる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7120

© 2013 ポイ探

Scroll to top