You Are Here: Home » クレジットカード » 三井のリパーク、キャッシュレス精算に特化した駐車場をオープン

三井のリパーク、キャッシュレス精算に特化した駐車場をオープン

三井のリパーク、キャッシュレス精算に特化した駐車場をオープン

三井のリパークは、2018年3月30日(金)にキャッシュレス精算に特化した次世代型駐車場を東京・青山にオープンした。

三井のリパークの中でも、特にクレジットカードの利用率が高い東京・青山の北青山2丁目第2駐車場は、クレジットカードだけでなく、交通系ICカードの利用が可能となる。

キャッシュレスのみとなることにより、1分1円単位で課金設定が可能となり、北青山2丁目第2駐車場では、10分で198円となる。なお、Tカードの利用はできないので注意が必要だ。

駐車場はロック版のないセンサー式の機器が導入されており、段差を減らすことでスムーズに駐車できるようになっている。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 5883

© 2013 ポイ探

Scroll to top