ポイント・マイルに関するあらゆる情報がここに

ポイ探ニュース

ベネフィット・ステーションやJ'sコンシェルでnanacoギフトが2%割引! 税金支払い前に購入しよう!

楽天カードでのnanacoチャージでポイント付与終了、Yahoo! JAPANカードでのnanacoチャージでのポイント付与半減、リクルートカードでのnanacoチャージでポイント付与3万円の上限など、どのクレジットカードでも対応が難しくなってきている。

2018年3月31日(土)までの限定となるが、ベネフィット・ステーションやJ'sコンシェルでnanacoギフトが2%割引で申し込めるので紹介したい。

ログイン後、「nanacoギフト」で検索すると、「nanacoギフト」がヒットする。

nanacoギフトをクリックすると、「【期間限定】Web申込で1000円分 1000円⇒980円」と表示を確認できる。

1,000円分を980円で購入できるため2%割引と言う事だ。注意点を見ると、会員IDひとつにつき毎月100枚までの購入が上限となる。つまり、10万円分のnanacoギフトを98,000円で購入でき、非常におトクだろう。

ただし、購入時にはクレジットカードの利用はできない。銀行振込かロッピーでの支払いのみだ。クレジットカードのポイントは獲得できないが、自動車税、住民税、固定資産税などの税金支払いが増えるため、今のうちにnanacoギフトを購入しておくと良いだろう。

しかし、この記事を書いている途中までは申込ができたのだが、入荷待ちに切り替わってしまった。3月26日(月)の再開と書かれているため、それ以降に申し込むと良いだろう。

ちなみに、nanacoギフトに関してはセンター預かりの5万円上限を超えることも可能だ。

  • B!