プリペイドカード

福田屋百貨店、FKD HAYカードの発行を開始

福田屋百貨店は、2018年3月1日(木)より、FKD HAYカードの発行を開始した。

FKD HAYカードは、ポイントカード機能を搭載した電子マネーとなる。入会金・年会費は無料で、即日発行可能だ。

FKD HAYカードにチャージするには専用端末またはレジで1,000円以上、1,000円単位で入金する。チャージした金額は、電子マネーで支払うと伝え、カードをレジにかざすことで支払うことが可能だ。

FKD HAYカードでの支払い時には100円(税込)につき1ポイント獲得でき、貯まったポイントは1ポイント=1円として1ポイント単位で利用することができる。

なお、FKD HAYカードの電子マネー決済以外でも、現金・デビットカード・福田屋商品券の場合はFKD HAYカードを提示するとポイントを獲得可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-プリペイドカード
-,

© 2021 ポイ探ニュース