プリペイドカード

JCB、セブン銀行ATMでJCBプレモカードのチャージを開始

JCBは、2018年3月5日(月)より、全国約24,000台のセブン銀行ATMでJCBプレモカードへのチャージを開始した。

セブン銀行ATMにJCBプレモカードを挿入し、入金ボタンをタップする。入金額を入力して、紙幣を投入するとチャージが完了する。

JCBプレモカードは、クレジットカードのチャージやコンビニの店頭チャージなどが利用できたが、新たにセブン銀行ATMでのチャージが開始し、チャージがしやすくなった。

ジャージしたJCBプレモカードは、「JCB PREMO」のロゴがある加盟店で利用でき、Amazonやファミリーマート、ローソン、高島屋、大丸・松坂屋などで利用することができる。残高が足りなくなった場合はチャージすることで繰り返し利用可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-プリペイドカード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース