クレジット ポイント

クレディセゾン、マイキープラットフォーム運用協議会と連携し、連携自治体のポイントの交換レートをアップ

クレディセゾンは、マイキープラットフォーム運用協議会と2018年2月27日(火)に連携し、連携する自治体でポイントの優遇レートで交換できるサービスを開始した。

通常、100永久不滅ポイントは各自治体ポイントの450ポイントに交換できるが、連携する自治体ポイントの場合は100永久不滅ポイントが550ポイントに交換することが可能だ。先行して群馬県前橋市および東京都豊島区が連携しているが、今後25自治体が参加する。

利用者はマイキープラットフォームにログインし、左側メニューの「地域経済応援ポイント協力会社一覧」をクリック。「セゾンカード」のロゴをクリックするとID連携していない場合は連携画面が表示され、連携済みの場合は「応援ポイントの移行 交換先選択」画面が表示される。

「留保ポイントへの交換」をクリックした場合は、今回の連携した自治体以外のポイントにも交換できるが100永久不滅ポイント=450ポイントとしての交換となる。

「自治体ポイントへ交換」をクリックした場合は、連携した自治体の自治体ポイントに直接交換することができ、100永久不滅ポイント=550ポイントとして交換が可能だ。

連携自治体とはポイントの優遇レート以外の優遇も検討している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット, ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース