クレジットカード

せーの、C MEMBERS CARD新規発行終了・カード特典も終了

「せーの」は、2018年2月28日(水)で、C MEMBERS CARDの新規発行およびカード特典を終了すると発表した。

新規発行で1,000円相当のCメンバーズポイントをプレゼント、「せーの」利用対象店舗&公式オンラインストアで5%OFFに加え、年4回の優待時には10%OFF。さらに、「せーの」利用対象店舗&公式オンラインストアで年間10万円の利用毎に5,000円相当のCメンバーズポイントがプレゼントされていた。

また、利用金額に関係なく公式オンラインストアで送料無料サービスや、特別優待の案内などの特典を受けられていたが、2018年2月28日(水)で特典の利用ができなくなる。

ただし、C MEMBERS CARDまたは旧VANQUISHカードのクレジット機能は利用することが可能となるため、固定費の支払いなどにはそのまま利用することができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース