ポイントプログラム

LINE Pay、チャージ残高以外にLINEポイントでの支払いも可能に

LINE Payは、2018年2月19日(月)より、支払時にチャージ残高と同じようにLINEポイントを使えるサービスを開始した。

LINE Pay決済画面内で、LINE Pay残高の他にLINEポイントを選択できるようになり、1ポイント=1円として充当することが可能となった。

従来は、LINEポイントを利用するには、LINE Pay残高へのポイント交換が必要だったが、直接利用できるようになり、スムーズにポイントの利用が可能となる。

なお、LINEモバイル、LINE@、Tappiness自販機、LINE Payカード、LINE TaxiについてはLINEポイントを直接利用することはできない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2020 ポイ探ニュース