キャンペーン

スマホサイフ、アプリ会員向けの特別裏メニュー「超得満載!!裏メニューカーニバル」を開催

スマホサイフでは、2018年2月16日(金)~3月31日(土)の間、「スマホサイフ」アプリ会員限定で特別な裏メニューを楽しめるキャンペーン「超得満載!! 裏メニューカーニバル」を実施すると発表した。

2017年10月~12月まで実施していた「史上最大の裏メニューカーニバル'17」の第2弾となり、前回を上回る14ブランド、約3万店舗が参加するキャンペーンとなる。

シダックスでは、シダックスクラブカードをマイカードに登録していると、タピオカドリンク(全7種)のタピオカを無料で2倍に増量したり、牛たん ささ川(関東エリア限定)では、究極の厚切り牛たんを1,000円(税抜)で提供するなどの裏メニューを楽しめる。

3月1日(木)以降は、クリスピー・クリーム・ドーナツの普段は温めて提供しない「チョコ スプリンクル」を温めて、さらにアイスをトッピングしたり、一風堂では、オリジナルトッピングを楽しむことができる。

いずれも、スマホサイフの「マイカード」に登録している利用者のみの特典となっており、通常は頼むことができないメニューとなっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-,

© 2024 ポイ探ニュース