クレジットカード

SBIカード、すべてのサービスを終了 住信SBIネット銀行利用者はミライノ カードへの切り替えも検討しよう

SBIカードは、2018年1月31日(水) 18:00ですべてのサービスを終了した。

保有しているカードはカード券面の有効期限にかかわらず利用できなくなっている。また、ETCカードについても利用することができない。

2018年2月1日(木)で自動的に退会手続きが行われるため、クレジットカードは磁気ストライプ部分にハサミを入れて破棄。ETCカードは車載器から抜き出し、SBIカードに返却する必要がある。

なお、SBIカードで住信SBIネット銀行の優遇サービスを利用していた場合は、住信SBIネット銀行が発行するミライノ カードに切り替えることで、優遇サービスを続けて利用することが可能だ。

住信SBIネット銀行のクレジットカード「ミライノ カード」とは? 還元率が最大1%にアップ

目次1 SBIカードとミライノ カードの違いは?2 ミライノ カードGOLDは旅行保険が充実3 プラチナカードは大きくサービスが変更4 ミライノ カードでおすすめは? SBIカードが大きく改悪し、発行 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース