クレジット

SBIカード、すべてのサービスを終了 住信SBIネット銀行利用者はミライノ カードへの切り替えも検討しよう

SBIカードは、2018年1月31日(水) 18:00ですべてのサービスを終了した。

保有しているカードはカード券面の有効期限にかかわらず利用できなくなっている。また、ETCカードについても利用することができない。

2018年2月1日(木)で自動的に退会手続きが行われるため、クレジットカードは磁気ストライプ部分にハサミを入れて破棄。ETCカードは車載器から抜き出し、SBIカードに返却する必要がある。

なお、SBIカードで住信SBIネット銀行の優遇サービスを利用していた場合は、住信SBIネット銀行が発行するミライノ カードに切り替えることで、優遇サービスを続けて利用することが可能だ。

住信SBIネット銀行のクレジットカード「ミライノ カード」とは? 還元率が最大1%にアップ

SBIカードが大きく改悪し、発行自体が終了した。新たに発行するのが「ミライノ カード」となる。ミライノ カードは住信SBIネット銀行の発行だ。 今回、新たに募集開始したミライノカードを詳しく紹介したい ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース