ポイント マイレージ

白浜町、JALの「どこかにマイル」と連携し、自治体ポイント「白浜町応援ポイント」をプレゼントするキャンペーンを実施

和歌山県白浜町は、JALと提携し、2018年2月1日(木)から5月31日(木)までの間に「どこかにマイル」で羽田-南紀白浜線の搭乗が決定し、マイキーIDを登録している利用者向けに、自治体ポイント「白浜町応援ポイント」をプレゼントするキャンペーンを実施する。

JALのどこかにマイルは、4つの中からランダムで行き先が決定されるミステリーツアーとなり、通常の特典航空券の半分程度のマイルで往復特定航空券として利用できるサービスとなる。

JALの「どこかにマイル」で徳島旅行! ホテルはマリオット系列のルネッサンス リゾート ナルトに決定

先日、JALの「どこかにマイル」を利用した旅に行ってきた。どこかにマイルは6,000マイルで往復の特典航空券に交換できるが、以下のような制限がある。 行き先を選べない(4つの候補の中から1つ決定) 羽 ...

続きを見る

期間中に羽田-南紀白浜線に搭乗が決定し、マイキーIDとJMB番号を登録していると、自治体ポイントの白浜町応援ポイント1,000ポイントをプレゼントする。1,000ポイントは、まちなか総合案内所しらすなでマイナンバーカードを提示することで白浜町商工会商品券1,000円分と白浜町直営の温泉公衆浴場チケットと交換が可能だ。

なお、現時点でJALのマイルなどを自治体ポイントの白浜町応援ポイントに交換することはできない。従って、付与された白浜町応援ポイントと合算して利用することはできないので注意が必要だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント, マイレージ
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース