ポイントプログラム マイレージ

白浜町、JALの「どこかにマイル」と連携し、自治体ポイント「白浜町応援ポイント」をプレゼントするキャンペーンを実施

和歌山県白浜町は、JALと提携し、2018年2月1日(木)から5月31日(木)までの間に「どこかにマイル」で羽田-南紀白浜線の搭乗が決定し、マイキーIDを登録している利用者向けに、自治体ポイント「白浜町応援ポイント」をプレゼントするキャンペーンを実施する。

JALのどこかにマイルは、4つの中からランダムで行き先が決定されるミステリーツアーとなり、通常の特典航空券の半分程度のマイルで往復特定航空券として利用できるサービスとなる。

JALの「どこかにマイル」で徳島旅行! ホテルはマリオット系列のルネッサンス リゾート ナルトに決定

目次1 特典航空券のチケットは何か違いがある? 2 徳島の観光地・名産は?3 大迫力の渦潮は見ることができなかった…4 鳴門の海は綺麗! 食べ物も美味しい! 5 時間があれば内陸部や淡路島観光も 先日 ...

続きを見る

期間中に羽田-南紀白浜線に搭乗が決定し、マイキーIDとJMB番号を登録していると、自治体ポイントの白浜町応援ポイント1,000ポイントをプレゼントする。1,000ポイントは、まちなか総合案内所しらすなでマイナンバーカードを提示することで白浜町商工会商品券1,000円分と白浜町直営の温泉公衆浴場チケットと交換が可能だ。

なお、現時点でJALのマイルなどを自治体ポイントの白浜町応援ポイントに交換することはできない。従って、付与された白浜町応援ポイントと合算して利用することはできないので注意が必要だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム, マイレージ
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース