キャンペーン

サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」がリニューアルし、ポイントキャンペーンを実施

サントリー食品インターナショナルは、2018年2月27日(火)より、サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定健康用食品)」をリニューアルし、発売すると発表した。

強く焙煎した一番茶を増量することで、鼻に抜ける香りを強化。また、金色のトクホマークを中央に配置し、ラベル側面にも商品名と「体脂肪を減らすのを助ける」という文言を配置した。さらに、「特茶」と記載したオリジナルキャップを採用し、ひと目でトクホ飲料であることがわかるように変更されている。

リニューアルを記念し、2018年2月26日(月)から4月30日(月)までの間、対象商品のラベル側面に付いている特茶ポイントを切り取り、40ポイントを一口として専用応募封書または市販の封書・郵便はがきに貼り付け、名前・住所・電話番号・年齢・性別を記載して郵送すると552円分のQUOカードをプレゼントするキャンペーンを実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, ,

© 2023 ポイ探ニュース=ポイ活ニュース