マイレージ

ANA、日本の伝統工芸ECサイト「WAYO」をオープン マイルの利用も可能

ANAは、2018年1月18日(木)に日本の伝統工芸ECサイト「WAYO」をオープンした。

WAYOは、日常使いができるスタイリッシュで機能性の高い製品を扱う「SHOP」と、人間国宝に認定された作家による木工藝や刀剣界最高賞を受賞した巨匠による日本刀など、 巨匠のこれまでの軌跡とともに紹介する「STORY」の2部構成となる。取扱商品数は300種類、2,000点以上となり、今後も増やしていく予定だ。

なお、ANAのサイトとの連携により、AMC情報でログイン可能だ。なお、購入時には100円(税込)につき1マイル獲得できる。また、商品価格には「マイルで表示」ボタンが表示され、マイルで直接商品を購入することも可能だ。例えば、「硯SUZURI 長方皿」は、3,000円(税抜)となるが、3,750マイルでも購入することができる。

ANAのショッピングサイトとしては「ANAショッピング A-style」もマイルを使った買い物ができるが、ANAショッピング A-styleの場合は、マイルを一度ポイントに交換しなければ利用できない等の違いがある。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-マイレージ
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース