ポイントプログラム

楽天とビックカメラ、「楽天ビック」提供に向けて新会社を設立 ビックカメラの実店舗でも楽天スーパーポイントが貯まり・使えるように

楽天とビックカメラは、2018年4月より新サービス[楽天ビック」の提供を開始すると発表した。

現在、ビックカメラは「ビックカメラ楽天市場店」として出店しているが、新たに「楽天ビック」として楽天市場に出店する。「楽天ビック」のサイト上でビックカメラの実店舗の商品在庫を確認したり、「楽天ビック」で購入した方品をビックカメラの実店舗で受け取ることができるサービスを提供する。

また、インターネット通販でありながらスムーズに設置工事を依頼できたり、配送に関してはビックカメラの物流拠点を活用した当日配送も実現する。

ビックカメラの実店舗で「楽天スーパーポイント」を貯めたり、使えたりするサービスも予定している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2023 ポイ探ニュース