ポイントプログラム

旅行代金の10%超のポイントをキャッシュバックできる予約サイト「出張天国」が開始

ホワイト・ベアーファミリーは、2017年11月30日(木)より、出張での利用に特化した飛行機&ホテルの国内パッケージツアーサイト「出張天国」を開始した。

出張天国は、会員限定のパッケージツアーサイトとなるが、入会金・年会費は不要となる。広告費などで諸経費をカットすることで、旅行代金の10%超のポイントを付与し、5,000ポイント以上貯まればキャッシュバックすることができる。キャッシュバック時は別途振込手数料が300円必要だ。

例えば、5万円のツアーの場合、5,000ポイント貯まると5,000円としてキャッシュバックすることが可能。

また、航空券はANA・JAL便の利用が可能となり、通常区間マイルの50%のマイルも獲得できる。

webから予約し、1週間前までは出張プランの変更もできるが、20日前を切った変更・取り消しは手数料が発生する。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-

© 2021 ポイ探ニュース