クレジットカード

ラグジュアリーカード、ラグジュアリーテーブルをラグジュアリーリムジンに統合 関西地区でも利用が可能に

ラグジュアリーカードは、2017年11月より、予約困難な名店や隠れ家的なレストランでの座席を確保するラグジュアリーテーブルとラグジュアリーテーブルを予約した時にハイヤーで片道を送迎してくれるラグジュアリーリムジンのサービスを統合した。

また、ラグジュアリーリムジンは、東京23区内のみの送迎となっていたが、新たに川崎市全域、浦安市、市川市、武蔵野市なども追加され、関西地区の京都、大阪、奈良、神戸なども送迎対象となる。

従来は、ラグジュアリーテーブルとラグジュアリーリムジンが別々のサービスとなっていたが、東京23区以外、関西地区での送迎も対応したことにより、ラグジュアリーリムジンに統一。

ラグジュアリーリムジンはブラック、ゴールドのみの特典となり、コンシェルジュ経由で対象のレストランを予約した時に利用できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース