You Are Here: Home » キャンペーン » スマホサイフ限定の裏メニューに一風堂の「黒玉」などが追加

スマホサイフ限定の裏メニューに一風堂の「黒玉」などが追加

スマホサイフ限定の裏メニューに一風堂の「黒玉」などが追加

CCCマーケティングは、2017年11月1日(水)より、スマホサイフ利用者限定「史上最大の裏メニューカーニバル’17」の裏メニュー第二弾として、4社の裏メニューの提供を開始すると発表した。

一風堂では、スマホサイフのアプリ利用者だけが注文できる「黒胡麻味噌坦々トッピング”黒玉(KURO-DAMA)”」を開発。ビアードパパの作りたて工房では、スマホサイフのアプリを提示すると、抽選で1,400名にパイシューをプレゼントする。

クリスピー・クリーム・ドーナツでは、スマホサイフを提示してドリンクを注文すると、オリジナル・グレーズドを無料で1つプレゼント。会計毎に何度でも入手可能だ。Right-onでは、1回の会計で合計1万円(税抜)以上の購入で、1,000ライトオンポイントがプレゼントされる。

スマホサイフ 史上最大の裏メニューカーニバル’17は、2017年10月16日(月)から12月15日(金)まで実施される。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6994

© 2013 ポイ探

Scroll to top