キャンペーン

スマホサイフ限定の裏メニューに一風堂の「黒玉」などが追加

CCCマーケティングは、2017年11月1日(水)より、スマホサイフ利用者限定「史上最大の裏メニューカーニバル'17」の裏メニュー第二弾として、4社の裏メニューの提供を開始すると発表した。

一風堂では、スマホサイフのアプリ利用者だけが注文できる「黒胡麻味噌坦々トッピング"黒玉(KURO-DAMA)"」を開発。ビアードパパの作りたて工房では、スマホサイフのアプリを提示すると、抽選で1,400名にパイシューをプレゼントする。

クリスピー・クリーム・ドーナツでは、スマホサイフを提示してドリンクを注文すると、オリジナル・グレーズドを無料で1つプレゼント。会計毎に何度でも入手可能だ。Right-onでは、1回の会計で合計1万円(税抜)以上の購入で、1,000ライトオンポイントがプレゼントされる。

スマホサイフ 史上最大の裏メニューカーニバル'17は、2017年10月16日(月)から12月15日(金)まで実施される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース