ポイントプログラム

「Ponta」の会員専用サンプリングサイト『ためしてPonta』提供開始

クロス・マーケティンググループと、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティングは、2014年4月1日(火)、Ponta会員専用サンプリングサイト『ためしてPonta』を開設し、サービスの提供を開始すると発表した。

『ためしてPonta』は、 Ponta会員専用のサンプリングサイトで、Ponta会員が同サイトにアクセスし、所定の手続きを行うことで、企業や団体が保有する飲料品や食品、化粧品などの新商品や人気商品を、おトクに試すことができるサービスだ。

現時点では無料で商品を試すことが可能だが、今後少額で試すサービスを開始し、Pontaポイント付与等のキャンペーンを実施する事を予定している。

参照:ためしてPonta(外部)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース