ポイントプログラム

楽天証券、楽天スーパーポイントや楽天証券ポイントで投資信託の購入が可能に

楽天証券は、2017年8月26日(土)より、楽天証券での投資信託購入時にポイントを利用できるサービスを開始した。

楽天証券ポイント、楽天スーパーポイントともに1ポイント単位で利用することが可能だ。なお、楽天スーパーポイントの場合は通常ポイントのみの利用となり、期間限定ポイントや他社から交換したポイントを利用することはできない。ただし、楽天証券ポイントを楽天スーパーポイントに交換する設定をしている場合は、2017年9月下旬以降からポイントの利用が可能となる予定だ。

ポイントは一部使う、全て使う、使わないから選択できる。

楽天証券と楽天スーパーポイントの連携を行っていない場合は楽天証券ポイントのみの利用となる。連携は、購入時に「ポイント利用」から連携することが可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース