ポイントプログラム

やましなプラス+、やましなポイントをGポイントギフトに交換できるサービスを開始

2017年8月1日

京都市山科区の情報を配信するスマートフォンアプリ「やましなプラス+」は、2017年8月1日(火)より、やましなポイントをGポイントギフトに交換できるサービスを開始した。

やましなプラス+は、山科区に関するニュースの配信や山科の暮らしに役立つ便利機能を提供する他、健康ウォーキングで「やましなポイント」を獲得することができる公式アプリとなる。貯めた「やましなポイント」がGポイントギフトに交換できるようになった。

Gポイントギフトは、Gポイントに登録することでGポイントを獲得することができ、獲得したGポイントは他社のポイント、電子マネー、マイルなどに交換することができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース