クレジットカード 電子マネー

じぶん銀行、口座保有者にpaymo(ペイモ)の支払いができる振替サービスを検討

じぶん銀行は、割り勘アプリ「paymo(ペイモ)」の支払い方法に、口座保有者に対して振替サービスを検討すると発表した。

paymo(ペイモ)は、2017年1月19日(木)に開始した割り勘アプリとなる。

AnyPay、個人間の割り勘アプリ「paymo」開始

AnyPayは、2017年1月19日(木)より、個人間の割り勘アプリ「paymo」をリリースした。 paymoはiOS、Androidで利用することができ、クレジットカードから送金することが可能となる ...

続きを見る

VisaまたはMastercardのクレジットカードを登録すると、クレジットカードでの割り勘が可能となる。新たに、口座振替サービスでの割り勘に対応し、利用者の利便性向上を目指す。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード, 電子マネー
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース