キャンペーン ポイントプログラム

auでんき、au WALLETプリペイドカードへのキャッシュバックからWALLETポイントでの還元に変更

KDDI、沖縄セルラーは、2017年8月29日(火)より、「auでんき」とauケータイ・スマートフォンなどを組み合わせて利用すると、毎月の電気料金に応じてWALLETポイントを還元する「auでんきポイントで割引」を開始すると発表した。

現在提供している「auでんきセット割」の新規受付を8月28日(月)で終了し、auでんきセット割が適用されている方は2018年5月31日(木)以降に「auでんきポイントで割引」に自動的に移行する。

毎月の電気料金 ポイント還元率
5,000円未満 1%
5,000円以上、8,000円未満 3%
8,000円以上 5%

auでんきセット割でのau WALLETプリペイドカードへのキャッシュバック率と、auでんきポイント割でのWALLETポイントのバック率は同じとなるが、WALLETポイントの方が使い道が多くなるため、より選択肢が広がることになる。

なお、auでんきセット割を利用で、2017年12月28日(木)までにauでんきポイントで割引に移行すると、早期移行特典として「Wowma! for au」で利用できる2,000円割引クーポンをプレゼントするキャンペーンも実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントプログラム
-, , , ,

© 2021 ポイ探ニュース