キャンペーン ポイントプログラム

中部電力、外出でカテエネポイントを獲得できる「ソトエネ」を開始

中部電力は、2017年7月1日(土)より、家庭向けwebサービス「カテエネ」において、外出などで自宅の省エネに取り組むとカテエネポイントを獲得できるサービス「ソトエネ」を開始した。

ソトエネは、電力需要が高まる時期や時間帯などに、中部エリアの店舗や自治体の施設に出かけるとカテエネポイントを獲得できるサービスだ。

ソトエネに参加する場合は、スーパーなどの提携先の店舗や自治体の施設に設置する専用のデジタルスタンプ「カテエネスタンプ」にスマートフォンをタッチすることで簡単にカテエネポイントを獲得できる。

また、2017年8月・9月分の電気使用期間で、前年同月の電気使用量からの削減割合を設定し、達成するとカテエネポイントを獲得できる企画も実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントプログラム
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース