クレジットカード

三井住友カード、西武ガスと提携し「ヒナタカード」の発行を開始

三井住友カードは、2017年7月3日(月)より、西部ガスと提携したクレジットカード「ヒナタカード」を発行すると発表した。

ヒナタカードは、西部ガスグループのガス料金および電気料金を支払うと、ワールドプレゼントのポイントが通常の3倍、また西部ガスグループの各サービスを利用すると2倍のポイントが貯まるカードとなる。

年会費は初年度無料、2年目以降は、1,250円(税抜)となるが、前年度に西部ガスグループでのカード利用が1回以上あった場合は無料となる。国際ブランドはVisa。

なお、ヒナタカードの発行を記念し、2017年8月31日(木)までにカードを申込み発行された場合は、1,000円分のVJAギフトカードがプレゼントされるキャンペーンも実施する。

さらに、期間中に申込み時点で「ヒナタカードで西部ガスの電気・ガスのお支払を希望する」を選択すると、さらに1,000円分のVJAギフトカードがプレゼントされる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース