キャンペーン

paymo、決済額の5%のポイントをバックするキャンペーンを開始

割り勘アプリの「paymo(ペイモ)」は、2017年3月10日(金)から3月21日(火)までの間、割り勘での決済額の5%をポイントとしてバックするキャンペーンを開始した。また、友達の紹介で500円分のポイントをプレゼントするキャンペーンも同時に実施する。

ペイモで支払いをすると、金額の5%を次回の支払いに利用できるポイントとしてキャッシュバックし、付与されたポイントは1ポイント=1円としてアプリ内の支払いに割り当てることができる。

ペイモはVisaまたはMastercardのクレジットカードやプリペイドカードなどを登録して利用するため、割り勘時にクレジットカードのポイントと、キャンペーンの5%のポイントを同時に獲得することが可能だ。

また、友達紹介キャンペーンは、通常300ポイントとなるが、期間中は500ポイントと大幅にアップする。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2020 ポイ探ニュース