キャンペーン ポイントプログラム

ロイヤリティ マーケティング、表参道に期間限定でポンタカフェ「Ponjour(ポンジュール)」をオープン

ロイヤリティ マーケティングは、2017年3月1日(水)にサービス開始7周年を迎えた。これを記念し、2017年3月23日(木)から26日(日)までの4日間限定でサービスキャラクター「ポンタ」の世界観をイメージした初のポンタカフェ「Ponjour(ポンジュール)」をオープンすると発表した。

「Ponjour(ポンジュール)」では、新発売のオリジナルグッズとカフェ限定のオリジナルメニューを用意し、メニューを注文した先着1,500名には77 Pontaポイントをプレゼントする。

また、2017年3月1日(水)から4月15日(土)まで、1等・前後賞合わせて賞金「7億円」のジャンボ宝くじ10枚が1,000名にあたるキャンペーンも開始する。対象店舗で200円(税抜)以上の利用で自動エントリーとなる。

対象店舗は、高島屋、コジマ、ローソン、ローソン100、ゲオ、昭和シェル石油、ケンタッキーフライドチキン、大戸屋、ルートインホテルズ、JAL、AOKI、ヒマラヤ、ビーアンドディー、セカンドストリート、ジャンブルストア、まねきねこ、ピザハット、HMV(店舗・オンラインともに対象)、ローソントラベル、Ponta PLAY。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントプログラム
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース