クレジットカード

セブンカード/セブンカード・プラス、オッシュマンズでの優待サービスを終了

セブン・カードサービスは、オッシュマンズでセブンカード/セブンカード・プラスのクレジット払いを利用したときの特典を2017年8月31日(木)で終了すると発表した。

毎月第3金曜日・翌土曜日は、オッシュマンズ各店でセブンカード/セブンカード・プラスのクレジット払いをすると、カード代金引き落としの際に5%OFFになるサービスがあるが、8月31日(木)で終了となる。

さらに、オッシュマンズでのクレジット払い時は、100円につき1.5ポイント、提示でも1.0ポイント貯められたが、9月1日(金)以降は、カード提示でのポイントは終了し、クレジット払いで100円で1.0ポイントとなる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース