ポイントプログラム

GMOおみせアプリ、ポイント発行機能の「ポイント+」をリリース

GMOおみせアプリは、2017年2月16日(木)より、金額に応じたポイント発行ができる機能「ポイント+(プラス)」をリリースした。

GMOおみせアプリでは、来店スタンプ発行機能やリピート来店を促す機能等を搭載していたが、新たにポイントを発行できる「ポイント+」の提供を開始した。

ポイント+は、支払金額に応じて、店舗独自のポイントを発行できるオプションプランとなり、初期費用3万円、月額費用5,000円で利用することができる。ポイント還元率は自由に設定可能だ。

ユーザーは、商品やサービス利用時の支払いでポイントを貯めることができ、貯まったポイントは次回以降の支払いに充当することが可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2022 ポイ探ニュース