クレジットカード

セディナ、ながの百貨店と提携し、ポイント一体型クレジットカード「natoQカード」を発行開始

セディナは、ながの百貨店・ながの東急ライフと提携し、2017年2月1日(水)より、natoQ(ナットク)ポイントが貯まるポイント一体型クレジットカード「natoQ(ナットク)カード」を発行すると発表した。

natoQカードは、ながの東急百貨店グループでの買い物時に、現金での支払いでも最大natoQポイントが5%貯まるカードとなる。また、ブルーカードの併用で、natoQポイントとブルカポイントもダブルで貯めることが可能だ。

年会費は初年度無料、次年度以降は1,000円(税抜)となるが、前年1回以上の利用で、次年度も無料となる。ながの百貨店グループでの利用の場合は、1?5%のnatoQポイントが貯まり、Visa加盟店での利用時は0.5%のポイントが貯まるカードとなる。

新規発行を記念し、2017年3月31日(金)までに新規申し込みで、通常入会特典の1,000ポイントとは別に、さらに1,000ポイントプレゼントするキャンペーンも実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース