クレジットカード

Mastercard、Taste of Premiumの特典内容を変更

Mastercardは、ゴールドMastercard会員以上、またはビジネス・ゴールドMastercard会員以上が利用できるTaste of Premiumの特典内容を2017年1月1日(日)から変更した。

従来は、それぞれの特典の横に、対象カードが表示されていたが、新しいサイトではカード番号の先頭10桁を入力することで、対象の特典が表示される仕組みとなっている。

例えば、ゴールドMastercardの場合は6特典、プラチナMastercardの場合は13特典、ワールドエリートの場合は14特典が表示される。また、国際線手荷物無料宅配はプラチナの場合は2個までと表示されるが、ワールドエリートの場合は3個までと、カードによって特典が切り替わるようになった。

ワールドエリートで新たに始まったサービスが空港迎優待サービスとなり、MKタクシーのハイヤー優待となる。東京⇔成田空港が片道16,000円?、東京⇔羽田空港が片道6,500円?となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2020 ポイ探ニュース