ポイントプログラム

トヨタ、新型プリウスPHVの情報で電力会社のポイントを獲得できるサービス「PHVつながるでんきサービス」を開始

トヨタは、新型プリウスPHVで、EVモード走行距離や自宅充電量などに応じて、電力会社のポイントを付与するサービス「PHVつながるでんきサービス」を開始すると発表した。

PHVつながるでんきサービスに申込むと、プリウスPHVに装着される車載通信機を通じて得ることができる、EVモード走行距離や自宅充電量などの情報をトヨタから電力会社に提供し、電力会社からポイントが付与される仕組みとなる。貯まったポイントは、電力料金の支払いや、商品との交換が可能だ。

対応している電力会社は東北電力、東京電力エナジーパトナー、中部電力、関西電力、四国電力の5社。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , , ,

© 2021 ポイ探ニュース